We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2009年振り返り(自転車)

冬は湘南地域へ

年始は境川サイクリングロードの発見での湘南地域への経路開拓が大当たりだった、三浦半島、箱根方面へのルート開拓につながったし。
それに冬でも多摩北部に比べて湘南地域はなんか暖かい感じがしたのも好評価。

峠方面

行きたいと目星をつけたところには行けた。

自転車旅行

輪行袋を購入して自転車旅行に初挑戦、、、
千葉半島を時計回りに宿泊旅行してくるはずがパンクと炎天下により銚子に一泊して戻ってくるだけに...

来年は

和田峠、風張林道で登坂力を鍛えながら未踏峠を消化していきたい。


未踏峠の候補は他の方がガンガン登っていらっしゃるので助かる。


箱根方面も旧箱根街道は七曲りで心が折れて撃沈してるので再挑戦したいし椿ラインから大観山方面に行くのも面白そうだ。


道志みち経由で行く山中湖も晴れたときにいって富士山を拝みたい(今までの山中湖行はすべて曇天...)。


奥武蔵グリーンラインも定峰峠、白石峠が未踏地なので消化したい。


あとブルベにも挑戦してみたいかな。ブルベじゃなくても泊りながら行きたい場所へ行って電車で帰ってくるみたいな感じの事もしてみたい。距離感というものを壊してみたい。


やる・出来るは別にしてやりたいことは書き出した。

2009年の走行距離

ロードバイク(GIANT TCR 2007)

10月からほとんど乗っていないので5000Km行かなかった。
年越したら足のアトピー直して自転車で繰り出す(病院行く!!


クロスバイク(GIANT CS3000 2007)

駅前通勤用(片道2.5Km)なうえにこちらも10月から乗っていないのでこんなもんか。