読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

ニューガッタムーヴ

今年も新潟へドライブへ。

BGMは"You gotta move"(そんな暗い曲で大丈夫か

トンネル長6Kmのあつみトンネルを抜けて日本海に出たが日没には間に合わず暗闇の中。

新潟に入って初めてのセーブオン参り。

新新バイパスで8号線を抜けてもう少しと思ったら三条までが意外に長かったものの無事に340Kmを走りきって宿に到着。

翌朝は燕三条駅で少し買い物。駅の1Fは寂しいかんじでしたが2Fは三条名物の金物が並んでおりました。

帰路は会津方面へ抜けて帰るルート。

道の駅阿賀の里は山の中なれど繁盛しておりました。

こんな場所で鹿島様と思いましたが鍾馗様でした。

無事に山を超えて西会津に到着。

会津若松、猪苗代にも寄りたかったけれど時間が遅くなりそうだったので次の機会に譲って国道121号、13号と北上して今年の新潟ドライブも無事に終了しました。