
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

さらば2015

2015年は11月上旬に模型のイベントで青森に行った時から終わった気分になっていたのでこの2ヶ月はなんか長い感じでした。

11月になったら雪が降り始めると思っていたらクリスマス終わるまでほとんど降らなかったので肩透かしをくらった気分です。もうちょっと出かけられたかなと思うともったいない事を思うけど財布の中身も厳しかったのでやっぱり遠出は出来なかった思うけれど。

11月後半にはスマホ故障を機会に断捨離してストレスになっていたIngressのエージェント活動を停止、模型をいじる時間は増えたけれど今度は仕事が忙しくなって卓球の時間がとれなくなったのが残念。

今年は秋田県内をいろいろ巡ったけれど2016年は未踏の福島県岩手県沿岸部に足を伸ばしてみようかなと候補地検討中。

それでは、みなさん良いお年を。