
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

初鬼鱚ゲット

今年の6月に仙台で行われたペルセポリスの少し前にファーム化したポータルが150日を越えて無事にガーディアンのオニキスメダルをゲットいたしました(自分ではほとんどリチャージしてませんでしたけど(笑)

これで1つIngressからアイ・シャル・ビー・リリーストだと思ったらソジャーナがあるので結局アイ・シャル・リターンと連れ戻される感じです。

土器みたいな銅メダルを無くそうとは思うものの近頃はソジャーナ維持のための活動がほとんどでほぼ同じ場所の巡回しかしていないのでステータスはこんな感じです。