読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

少しハード夜練 - 243

急に寒くなってきて越冬モードになったのか体重が増えてきたのでいつもより少し激し目に動いてみたが夜の練習ではもう汗はあまりかかなくなってきた。

ゲーム練習でも相手の打球パターンが分かってきたので前ほど動かなくても少なくなってきたし汗をかくなら動く練習をしないといけないけどそれはやりたくなかったり(笑)

夜練では春頃から許紹発(XuShaoFa)のシームレスボールを使っていて全然割れなかったけれど...

ついに1つ割れてしまったがコストパフォーマンスはかなり高い1球だった。