読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

NOZOKI、ダメ、ゼッタイ!!

難読地名の及位駅がポータルになったということを知ってちょっとのぞきに行って参りました。

地名の由来はこちら。やっぱり覗いていた模様!!

長閑な風景です。

暇だったので更に南下して新庄駅へ。

表側はこちらかな。西口。

6連ミッションをやりながら最上公園までうろちょろ。

駅に戻ってきたら及位へ向かう電車が発車して行きました。

帰りは酒田方面までドライブするか迷いましたが往路と別の国道/県道を使って真室川駅に寄り道して帰ってきました。

知らない街をスキャナーだよりにうろちょろするというのは久々でしたがやっぱり面白いもんです。