読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

はじめての397

岩手県の模型屋さんに下道で買い出しに行くので道案内をせいというお達しがありましたので助手席に乗ってお勤めを果たして参りました。

勤めは果たしたと書きつつ国道397号を秋田県から岩手に抜けるのは初めてだったり。

今年3回目の胆沢ダムでしたがいつも逆方向だったので風景が新鮮でした。

貯水量は雨不足で少な目な感じ(?)

 

ここに連れて行った人は高さ怖えみたいな反応するのですが水面まで距離がある自殺の名所になっているような橋の方が怖いと思うのですけど。

せっかくなのでダムカードもゲッツ...玉川ダムに行った時ももらっておけばよかった...。