
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

禁断課金とボーナスMOD

ingress

Ingressで課金はしない(交通費を除く)と決めていたけれどポータルじゃない伊藤園の自販機にポスターが掲示されていたのでついぽちっとお茶を買ってみましたがシール無しだったのは昨日の話...。

次のレベルまでもう少しなので多重CFでがっつり稼ごうと思って今日は底辺キーの収集で連続ハックしていたらP4からAXA2枚とSBLAを1個ゲッツで昨日の外れが回収できた感じ(気分爽快

底辺ポータルはヒートシンク&マルチハックのノーガード戦法なので多重CFはシールド入るか青くなるまで様子見(してたら邪魔リンク張られたりしてw

ハック待ちの間にリチャージしていたら帰り道のポータルがP8まであとR8残り1つの状態だったので寄り道してレゾ刺しして赤箱からvrHSを取り出して投入。道の駅ポータルだけど長く持てば良いですね。

そういえば底辺キーを収集しようとしてHS投入しようとしたら間違ってMHを2個投入してしまったのでADAで反転して再緑化。落としたばっかりの自ポータルで良かったですわ。