
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

新潟から秋田へドライブ

三条東公民館で新潟エアクラフトモデラーズの展示会&模型屋さんを堪能して帰路へ。

往路編はこちら→越後国へドライブ - We All Get Old - Naskin Diary

帰り道のペースノート。日本海の沿岸沿いを北上するルート。

道の駅花夢里にいつで休憩。

日本\(^o^)/発祥の地ではなくてチューリップ発祥の地。

他にも看板でチューリップがらみの看板を見たけたのでチューリッパーが多いらしい。

間違って高速道路のような国道7号バイパスに乗ってしまっておっかねー思いをしてから無事に国道113号に出たら大きな親鸞上人立像が見えたので立ち寄り。

Ingressのポータルになっていたけれど有料の温泉施設内だったので外から眺めるにとどめました。

ずっと海岸沿いを走る予定が間違って国道7号に出てしまって道の駅朝日で休憩。

山形に入ってすぐの弁天島で日本海に沈む夕日を堪能。

模型資料的に漁船も撮影。

延々と国道7号を北上してやっと仁賀保に付いたのは9時。

新潟から357Km走って23時振りに出発点の地元駅に帰還。

GPSログ

横手〜新潟〜本荘 - ルートラボ - LatLongLab