読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

アタック北上

ingress

卓球の大会で北上市に行ったついでにイン活もしてきました。

午前中の雨も卓球の大会が終わる頃には止んでいたのでやりたかった連作ミッションを完遂できました。

艦船ファン的には「みかたき」と並べたほうが良かったかもと帰ってきてから思いました...。

会場の近くが青P8ファームになっていたので300発溜め込んでいたX8とPC8を40個ほど一気に放出してきました。

USは思ったより残っていました。

緑ポータルをUGしていったら帰る頃にはR6が一本になっていました...。

国道107号が土砂崩れで通行止めの箇所は高速の湯田〜北上西間が無料で走れるのですが昨夜からの雨で轍に水たまりは出来ているし後続車両には煽られるで帰りは岩手県道を南下して国道397号で帰ってきたのですが大きなCFを作れそうだったので作ってみたら7,165Muも獲得出来ました。

CF出来た時に7.1Muと出たのでこれはメダル来るなとすぐ思いましたが245,000前後で停滞していたイルミネーターでやっと金をゲット出来ました。

今日は青ファーム焼いたり連作ミッションをクリアしたりでなかなか充実した一日でしたが「き」「た」のミッションをやっている最中に降りだした雨でコンビニ傘を買ったのですが強風シールドで10分ほどで骨が曲がって役に立たなくなってしまったのには参りました...。