読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

北上・横手都市対抗卓球大会2015

卓球

今年の卓球大会初めは北上・横手の都市対抗卓球大会で開幕でした(大会に今年何回出るかわからないけれど(ついでに去年は2回でした(笑)

他流試合みたいなのが久しぶり過ぎて戦い方は少しというかかなり忘れている模様(汗

シングル4試合、ダブルス2試合ほどして全敗でしたが個人戦でベスト4か8に残ったメンツと試合できたので由としましょう。

今はカット向きの用具ではないので来年はもう少しカットマンぽく仕上げて頑張りたいものです。