読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

アタック・ジィーベン曲がり

卓球の練習が都合で出来なくなったので遠出したかったけれど6月後半から遠征が控えているのであまりガス代も使いたくない、しかし一日中模型を作っているのもちょっとという気持ちだったので午後から半日ドライブを決行。

近場でクリアしていないミッションもあるけれど少し遠くへ行きたい気分だったので車で30分くらいだけどまだ行ったことがないポータルがある羽後町へ。

西馬音内の街中も行ったことがないポータルがあるけれどスルーして県道沿いのポータルを補強しながら羽後町の七曲峠へ。

写真がアレですが眼下に広がる盆地の風景が良かったです。

栗駒山方面も写真には映っていませんが山が綺麗でした。

七曲峠は頂点で引き返して県道を抜けて国道108号へ出て道の駅鳥海郷へ。

鳥海山は見えなかったので近くの山で我慢。

交差点以外でカーブミラーを覗きながら曲がるのはなかなか楽しかった。今日は助手席に人型の荷物が無かったのでハンドル操作に使う気も少なくて良かったので。

それにしても街中に降りてくるとオラついた車ばかりで嫌になりました。