We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

グッド・フィーリング・夜練 - 228

フォア面のタキネスチョップ2がくたびれてきたのでミズノの新ラバー GF T48 に変更しました。最近というかかなり前から主流のテンションラバーというものらしいです。

ラバー単体で重そうだったのでラケット重くなるかなと思ったけど7g増の163g。

出戻り以降フレクストラ→タキネスドライブ→タキネスチョップ2だったのでボールの跳ねる感じがぜんぜん違いました。あとは美味しい期間が長ければ良いのですが。

練習ボールも許紹発(XUSHAOFA)のシームレス1スターに変わったので良く弾む以外の違いは分かりませんでした(笑)