We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

海にカエル

家族を免許センターに連れて行って講習の待ち時間を使ってイン活してきました。

本当はポータル密集地を訪問してUPVを伸ばしたかったのですが時間がないので免許センターから車で数分の場所にある新屋浜海浜公園へ。

日本ロケット発祥之碑がある道川海岸ほどは寂しくありませんがシーズンオフなので人気が無いです。

北側には風力発電の風車が並んでいるのが見えます。

相変わらず近くで見るとデカい。

低木の先に見えるのが目的のポータル。

つ「ももさだカエル〜」

しかし写真が酷いですね。風が強かったし天気も悪かったので...

全ての生命は海にカエルという意味を込めた像です(嘘

Ingresの地元コミュニティに入った時にこの像をアイコンにしている方がいて実物を見てみたいと思っていたのですが生で見れて良かったです。