We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

満福昼練 - 223

バック面を表ソフトラバー・スペクトルに変えて初練習。

上回転のボールを打つぶんには問題なし。ゲーム練習でツッツキレシーブを攻撃するときの感覚がちょっと掴めなかった。まあ、今までカットマンでバックは粒高でのカット、ツッツキ、プッシュしかしてなかったからしょうがない。

いつもの練習相手が怪我をしてしまったので臨時の練習相手に練習をお願いしたので練習後はお付き合いで軽く寺社巡り。

まずは増田町の満福寺へ。

曹洞宗 増田山 満福寺(秋田県) - てら旅美人

門が立派。あ、鐘があったので門じゃないのかも。

本堂も立派です。

目的は寺のそばにある3体のコロリ地蔵。

さらに三階建ての木造建築、石田理吉邸へ。

ついでに十文字図書館によってオリジナルの猩々の像を見学。