読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

私のクソリンク力は53Kmです

ingress

新しくポータルが生えた金沢カントリーパークへUPCをゲットしに足を伸ばしてきました。

ダムの脇を進むとスキー場のような斜面に野球場やステージのような施設がある場所でしたってダムまではロードバイクで行ったことがある場所でした。

一番上の見晴らし台からは横手盆地が山の隙間から見えるのですが少しガスってて綺麗には見えませんでした。

ついでにもう少し先の大台野広場・美郷町ラベンダー園まで足を伸ばしてキーをゲット。

目の前に奥羽山脈の山々が連なっていてなかなか気持ちのよい場所です。

桜も綺麗ですが花より山という諺が出来そうな感じです。

とゆっくりしている間に秋田県南部は巨大CFで絶賛水没中になっていました。

一番近いポータルはアクサ3枚という悪の所業。

アクサ1枚は剥がせたのですが卓球の練習が控えていたのでジャヴィって反転して横手・湯沢を水没させているCF部分は消滅。

リチャージしてる様子は無かったので力押しでも良かったのですがアクサシールドをどれくらいで剥がせるか試してみたかったというのもありました。

最初から反転しておけばアクサ3枚残せたのですけどね。

卓球の練習後に最寄りポータル落としたら内陸部の十文字から海岸までリンク張れたのでお返しに長距離クソリンク張りました。

という事で私のクソリンクは53Kmです。