読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

満開千年昼練 - 221

水曜日にも夜練したけれど日記は書き忘れたの一週間振りに見える昼練。

先輩たちが午前中からいて高校生達もいて満員御礼的な練習場でした。

今日はあんまりカットせずに攻撃の練習をしていたけれど感触が良かったのでバック面を粒高から表ソフトラバーに変えて攻撃的なスタイルに変えようかなと画策中。カットは下げられた時の最終手段的にしようかなと。

先輩達は午後から花見のために午前に練習していたらしく午後からイングレスのミッションをやりに公園に立ち寄ったら姿を見かけてヒヤリとしたり。

ついでに最近ポータルが生えた湯沢市岩崎地区をうろちょろしてミッションクリア。

千年公園なんてドイツ第三帝国的な場所があると思ったら地名が千年でした。

岩崎城があった場所から見る横手盆地も良い眺めでした。