We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

永八

昨年末から初めてようやくA8になりました\(^o^)/

田舎でドライビングレスなのでようやく100Km歩いたばかりだったり。

はてなユーザーで青Aだけどめんどうみてくれる人いたり破壊だけしてリンク張らない人のリンク漏れ使ってAP稼いだりしてきたのであんまり破壊は得意でなかったり。

というかcPSちょろいの気づいたのが最近だったりで(汗

しかしハックだけのミッションはポータル緑化・リンク構築を同時に行う手間を考えるとレベルの低いうちに消化しておいた方が良かったかもと思いました。

A8まではチュートリアルとも言われたのですが少しイングレス疲れを感じた時もあったのでこれからは少し落ち着いて進めて行こうと思います。