We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

バリバリ夜練 - 220

先週は割れなかったプラスチックボール、今週は若い人が来たのでバリバリ割れた。

セルロイドのボールは継目にそってヒビが入ることが多かったけれどプラスチックは避けるようにヒビが入りますね。ニッタクのは別の練習で使っているけれど強打しない人が相手なのでまだ割れていないです。

それにしても新品のボールが使って5分くらいで割れたのはちょっと衝撃的だった。

 

表の相手の粒高バックカットの返球がネットに突き刺さるような感じでミスすることが多かったけれど引きつけてスパッと切る感じにした方が安定して返球できた。

フォアカットも安定しないけれど思い切ってぶつける感じでやった方が良いかもしれない。