
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

もやもや夜練 - 215

卓球

今日も先週と同じで日中温かく夜帰る時は気温が−5度だったけれど練習場内は先週のように息は白くならなかったので何かが違ったのだろう。

フォアカットの感覚が掴めてきた感じがするのでこのまま練習を進めていきたい。

ゲーム練習はやっぱり得点パターンが少ないので苦しい。

それにしても「もやもや」したのはショバ代80円だったので10円で払おうとしたら1枚足りなかったので130円で50円お釣りをもらおうと思ったら100円で20円お釣りとしか頭に無かったらしく10円玉5枚で返されてしまった事。