
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

ムーンライト夜練 - 212

卓球

練習前にイングレスのポータルが3個揃っている場所を5分毎に巡回して来ましたがちょっと不審者に見られてもしょうがないですね...。

昼は天気が良くて暖かかったのですが今夜は放射冷却で冷えそうです。

1月の練習相手はペン表の人だったので久しぶりにドライブマンのボールを受けたら伸びてくるボールの弾道に惑わされてしまいました。

以下練習メモ。

・フォアの攻撃はかなり意識してやっているので出来るようになったが跳ね返される事の方が多い。

・バック粒高面のツッツキが浮く...なんとかせねば。