読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

雪のレゾネーター

ingress

横手公園の施設がポータル化された上にミッションも作られていたのでさっそくトライしに行ったら雪でリアルなレゾレーターが作られておりました。

祭りの本番前なのでレゾネーターかまくらの入り口が板で塞がれているのが少し残念ですがなかなか面白い風景です。

低レベルのレゾネーターしか無かったのであわよくば緑化したかったのですがこちらも低レベルなのと雪に阻まれてレゾネーターの破壊は出来ませんでした...。

横手城から少し離れた秋田神社と石坂洋次郎先生文学碑は除雪で作られた雪壁を越えてさらに道が作られていない場所を進まなければ近づけませんでした。

実は前日の日が暮れてから訪れたのですが除雪されている場所からは近づけずに諦めていたのですが今日は先人の足あとがあったので少し無茶して近づいてみました(つーか青の奴ら無茶しやがって