
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

グレートコールド夜練 - 210

寒に入ってついに大寒、グレートコールドな日に夜錬してきました。

時間は前後しますが朝は晴れたので気温が下がって路面が凍って直線の道路を40Km/hくらいで走ってても急に車が滑りだして大変でした(阿仁ドライブの恐怖再びgkbr(バンパーも落ちてたところあったし...

 

何回も使っているセルロイドボールもですが冬に入ってちょっと割れやすくなっていますがプラスチックボールはどうなんでしょうね。

卓球の調子はまあまあ(ってなんだよ

練習に出かける前に動画見てったのが良かったのかも。

浮いた球に対するバック面の粒高プッシュ/バックハンドはかなり入るようになってきましたが可能ならば多球練習やって感覚掴みたいところ。