
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

五里霧中の忘年会2014

「2014年がもう終わったと思っているようだな」「よろしい。では思い出してやろう」という事で卓球仲間と忘年会してきました。

飲み始めると写真とか撮り忘れてしまうので点火する前の鍋などをパチリ。って飲む前から酔っ払っているようだな。

最後は隣の市まで移動してつけ麺で締め。霧がすごくて信号も直前まで見えなくててなかなかの悪天候でした。

帰りもコンビニとガソリンスタンドが新しく出来たのか〜と思って道に迷ったと思わされたけど気づいたら国道合流地点を通り過ぎただけという落ちでそれくらい五里霧中なドライブでなかなか楽しかったです。

ということで飲み会にいっても飲まなかったので今年はノンアルコールな一年を過ごせたようです<しかしまだ2014年は終わってないぞ。