We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

ヴィンターシュトルムな夜練 - 207

昨日からの低気圧の発達による悪天候で不用意な外出は控えよというお達しがありましたが卓球の練習に無事に行って帰ってまいりました。という事で無事に生還できたので今日はよしとします<なわけない

今晩は練習なしの連絡があるかもしれないのでギリギリまで家で待機していたけど連絡が無かったので渋滞で遅れながら練習場に着いたら来てたのはクラブの会長のみ(笑)

最初は貸切状態、最後の30分に会長に渡すものがあった練習仲間が来て軽く練習。

後半はちょっと寒くて左手が冷えて大変でした...。

気づいたことなど
  • QBN(急にボールの弾道が伸びてくると)タイミング取れなかったけれど今日はミスが少なかったからドライブの打ち合いに少し慣れてきたのかも(だったらいいな

  • フォアカットの感覚がやっぱり変。安定して返球出来ないし切れてない。