
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

寒波な昼練 - 206

寒波襲来中であまり外に出たくないですが先週の大会を挟んで久しぶりに昼練。

練習仲間に新品のテナジー25-FX を頂戴してましたがラバーの色が赤で今のラケットで試すにはバックの粒高ラバーを剥がして両面裏裏にしなってしまうのでどうしようか悩む。

安ラケットと安ラバーを調達してもう一本遊び用のラケットを増やすのが一番いいのかな。

以下メモ

・粒高プッシュはまあまあの安定、浮いた球のバックハンドスマッシュはまだ入らない。

・ニッタクプラボールは特にセルロイドと違和感なし(低級レベルなのもあると思うけど)

・テナジーは小さなスイングでも回転がかかるズルいラバーだと思います(笑)