読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

ラバー変更して一週間で大会参加

卓球

隣の市で開催されたダブルス団体戦に練習に参加させてもらっているメンバーと一緒に参加。

硬式の大会が少な目なのでラージに負けずに盛り上げていきましょうという意図のようです。

参加メンバーの都合で1試合しか出来なかったのは痛かったけれど実力から言って仕方ないかなと(政治力とか裏工作とか発言力をつけないといかんねw

試合球はTSPのプラボールだったけれど練習も試合もそんなに違和感なく出来たかな。

バック面を表から粒高に戻して3回めの卓球だし即席ダブルスなので内容はしょうがないかな<言い訳

浮いたボールをうまく粒高でプッシュ/バックハンドスマッシュの成功率を上げるのとナックル/上回転弱めのボールをカットするとやっぱりネットに引っ掛かってしまうのでそこをうまく出来るようになるのがやっぱり課題かな。