読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

雫石ラージボール卓球オープン大会2014に参加

昨年に続き今年もミズノカップ雫石ラージボール卓球オープン大会に参加してきました。

昨年はダブルスだけの参加でしたが今年は3人で団体戦にエントリー。

1年振りのJUICボール。

前回は「なんかボールがいつもと違う感じ」で終わってしまいましたが今回は違和感なくプレーできましたが1年振りでも慣れたってことなのかな。

昨年も今年もぶっつけ本番のダブルスだったけれど今年は昨年よりも少し気心知れた人と組んだというのが大きいのかも。

本番終了後にラージでもループドライブが打てると話題のJOOLAのallegroを試打させてもらいましたがかなり硬式感覚で出来そうな感じでした。

このラバーを買った人と店から提供された利用者が参加していて「自腹だから負けない」とか「スポンサー品だから負けない」とか舌戦が真面目なプレーをしつつもオープン大会らしいの緩い雰囲気が楽しかったです。

開催時期が昨年よりも遅くて参加者が少なめなのは残念でしたが夏の大会と違って汗もあまりかかずに暑さでバテにくいのが良かったですね。