We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

ラバー変更2014冬

バック面に貼った表ソフトラバーが使いこなせ無さそうという事で粒高ラバーに変更。

間違って赤にしてしまったフォア面ラバーも黒にに戻します。

ラケットは単体で85g。汗とか夢とか希望とか不純物を吸ったりしたのか購入時より4g程重くなってました。

フォア面はタキネスチョップ2(アツ、1.9mm)の黒。ラバー重量40g。

このラバーが消耗したら次はテンション系を貼ってみようかなともう先の事を考え始めています(笑)

バック面はスーパースピンピップス・チョップスポンジ2(中)からカール P-1R(特薄)に変更して粒高に出戻り。そして初めてのカール、高校時代も出戻り後も粒高はフェイントロングしか使った事がなかったのでちょっと楽しみ。

早く新ラバーを試してみたいけれど今日はラージの大会だった...。