読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

ブランド・ニュー・シューズな昼練 - 201

卓球

新シューズ購入

夏くらいからシューズの横が切れていたのを騙し騙し使っていたのですがそろそろヤバイだろという事で新しいシューズで練習してきました。

新しい靴は踵周辺のアウトソールが直角なので前のシューズに比べると左右の動きでグニってなりそうな印象はありますが前のシューズで破けた布の部分が少ないので破れにくければそれでいいかなという感じです。

そろそろ新ラバー

練習相手からラケットをお借りしてミズノのブースターSAという表ラバーを試打してみたのですが今バック面に貼っているスーパースピンピップス・チョップスポンジ2に比べると弾けるような打球感が新鮮だったと思うとともにスピピ・チョップスポンジ2は少しマイルドすぎるかなという印象も持ってしまったのでバック面のラバーはそろそろ変更しようかなという気持ちになってしまいました。

ニッタク(Nittaku) AKビート(ブラック) ブラック 26.5 NS-4412 71

ニッタク(Nittaku) AKビート(ブラック) ブラック 26.5 NS-4412 71