読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

乗れば良車

車検で代車を借りていたのですが最初は発進も上手く出来ずこれで公道を走れるのかと不安になりましたが無事に走り終わってみると愛着が湧いてきて不思議な気持ちです。

車屋から代車で帰る時はエンスト連発だったけれど家人の送迎の時にはなんとか慣れて無事に業務完遂。発進時にノッキングしなくなるまではかなり時間が掛かったけれど。

渋いギヤレバーもシートベルトをしても消えないランプも小さなバンプを越えただけでギシアン唸るシャシーも愛おしく感じるものです。でも最後のはやっぱり嫌なので北見チューンの軽自動車の660馬力に耐えられるようにハゲの板金屋さんにシャシーを補強してもらいたいですw

走りの点では普段とは違う低い視点と駆動方式の違いによる挙動の違いが面白かったですね。FFだと思うけど前輪が駆動して曲がるって感じ(車屋に聞かなかったので4駆だったらちょっと恥ずかしいが自家用車の4駆モードの時の動きとは違う気がしたので。

今日で代車の期間が終了したので無事之名車と思ったりした訳なのであります。