We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

久しぶりなのに好調昼練 - 196 -

先週は模型の展示会に遊びに行って練習できなかったので10日振りくらいの練習。

台上のバックハンドフリックと下回転サービスで安定して得点できたので久しぶりなのにご機嫌な練習となりました。

ゲーム練習でも好ラリーが出来て充実した気分で練習終了。

午後は家の用事を済ませてから札幌から帰省している友人と湯沢・川連地域を軽くドライブしながら近況を聞くなど。

川連漆器伝統工芸館で少し休憩。

酒飲みの友人は織田信長がゲームで持ってそうな大きめの盃を探しているようですがなかなか見つからない模様(笑)

県内では国民文化祭あきた2014が開催中だけど自分たちが行った時は誰もいなくて寂しい感じでしたが入れ違いで2台車が来たので少しは盛り上がっていそうです。