
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

急遽ラージ昼練 - 194 -

練習相手の都合がつかなかったので練習場に行ってラージの練習に来てる人たちがいたら混ぜてもらっていなかったら適当にサーブ練習をやって帰るの気分で卓球場へ。

ラージの人たちがいたから混ざって練習。東北ラージが終わったから憑き物もちょっと落ちた感じになってました(笑)

一ヶ月ぶりくらいのラージ・プラボールは練習の初めはやっぱり下回転が止まる・セルロイドほど手元に飛んでこないなという印象。

ラバーもかなり劣化してきたので引っかかりが弱くなってるので新しくしたいけどあんまりラージやらないのでまあこのままで。

ラケットも友人のお下がりでグリップが四角い形状なのもちょっと気になるけれどこちらも練習頻度から考えると当面放置。

硬式と同じラケットでやれれば問題ないのだが財布の事を考えると気にしないのが一番の解決方法。