
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

まだまだセルロイドの夜練 - 192 -

夜練は人が集まらなくていつもは2時間のところを半分の1時間で切り上げ。練習後は各世代の思い出話で解散は結局いつもの時間とあんまり変わらなかったり(汗

実力者しか来なかったのでいい感じにボコボコにされましたがそれもまたいい練習。

攻撃の比率を増やしたいと思っていたのだけれどパターン化出来てないのかイチかバチか的なプレイになってしまいますね。しっくりくる形を見つけるまでいろいろ試してみるしかないんだろうけど。

TSP製のプラスチックボールが今月発売になったので練習前にスポーツ店を見てみましたがニッタクのセルロイドボールしか置いてなかったですね(専門店なら入荷してるのかな?)。

まあ、こっちの大会だと試合球はニッタク製になる事がほとんどなのでT社のは無理して入手しなくても良いのかもなどと思ったり。