
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

フォアドライブの感覚がおかしかった(昼練 - 191 -

卓球

一週間ぶりの練習。

フォアハンドドライブのフォーム・飛んで行く打球の感覚が先週とはちょっと違った。

相手からしたら特に球質が変わっていないようだけど自分の感覚は少し違う感じ。

フォアカットは先週の反省点を活かしてラケットを高い位置から振り下ろす感じを意識して練習。動画でチェックするとイメージよりもやはり低いけれど先週よりは良い感じでカットできた。

先週は忘れていてあまり出来なかったけれど甘めに入ったストップはバックハンドフリックで積極的に打っていくことを意識して練習。せっかく表ソフトラバーに変えたのだから得点パターンに組み込めるレベルまでの出来るようになりたい。