We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

昼練 - 188 -

硬式の練習相手の都合がつかなかったので久々にラージボールの練習に参加。

前にラージをやったときにサービスがネットに引っ掛かることが多かったのでサービスの打点を高めにするように気をつけましたが最初はやっぱり引っかる。

台から少し離れた時もやはり硬式の影響でこすり気味のスイングになってしまっているのでこれもやはりネットに引っ掛かる...。

1時間ほど練習するとかなりなれてカットもそれなりに出来るようになったのに我ながら驚く(笑)

初めてプラスチックボールで練習した時は横回転・下回転のボールが自分の方に跳ねてこないのに戸惑ったものですが今回は違和感なくプレイ出来たのは不思議な感じでした。

来週は東北ラージの大会なので参加する人は和やかな雰囲気の中にもピリリとした感じも無くいつもどおり緩い感じでした。