
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

夜練 - 186 -

練習場につくと湿気がすごくて空気がどんよりしている中で練習開始。

汗をかいた後のほうが少し涼しい感じでしたが体が暑くなってくると動きのキレも悪くなってダメですね。

前回の練習の動画をチェックしたらバックカットのバックスイングが小さく手打ちになっている感じだったので今日はそこを意識して練習。

時たま突き刺さるようなバックカットが出ますが少し上回転が強めのボールがくるとオーバーミスすることが多くてまだまだ安定感が出ない感じです。

表ソフトらしいバックフリックもやってみたかったのですが今日はゲーム形式の練習が少なかったのでそれは次回に持ち越し。