
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

昼練 - 184 -

卓球

新調したバック面の表ソフトラバーのお試し練習してきました。

いつもの練習相手じゃなくて同好会レベルでやっていた方の練習に付き合う感じになって普段よりもリラックスして動けたせいなのか自分のフォームチェックにもなって良かったです。

新ラバーでのバックカットは上から滑って入っていくような感じの球が入りましたがあんまり切れていないのか普通に返球されることが多かった...かな。

ブロック・ハーフボレーはナックルになるかと思ったら普通に返球されている感じでした。

浮いた球をクレアンガばりのスイングで打ってみたのですが上に飛んで行くばかりのオーバーミスが続いたのでコンパクトなフォームで打ったほうが良さそう<当たり前か

粒高と同じ時のプレースタイルでやってしまったので擦る系のバックハンドは次回に持ち越し。