
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

スマホ復活

再起動病が発生して工場送りになっていたSH-01Fが戻ってきた。

高機能タイマー兼アラーム(通話機能付き)が壊れた時は時間が分からなくなって大変なことを思い知らされました(さらにタイマー兼アラームにこんなにお金を掛けても良いのかと。

電話帳以外は初期状態で戻ってきたけれど工場送りになる前に工場出荷状態に2回もリセットされていたので3回めのアプリ入れなおしもかなり手馴れたものでスパッと終わりました。

あんまり使っていなかったアプリも忘れてしまったので余計なものもインストールせずに済んだかも。