読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

久しぶりに大会参加

卓球

北上市卓球団を横手で迎撃お迎えするということで北上市横手市都市対抗卓球大会に参加しました。

ラージから硬式にして初めての大会。

団体戦・シングルスとも5ゲームマッチだったけれど3ゲームのラージに比べて試合が長い!!

11点制だから疲れないだろうと思っていたけど相手に粘られると疲れる。特に太ももの裏にくる。

カットは調子悪くなかったけどその前の段階で甘い球を入れて撃ちぬかれたのと相手が緩くつないできたボールをうまく攻撃出来なかったのが敗因かな。

やっぱりぬるい球が来た時にはびしっと攻撃で決めたい。

しかし久しぶりにユニフォーム来てやったら反転プレイの時に引っ掛かって失点した...のは計算外だった(冷や汗

でもやりたいプレースタイルが見えつつあるのでそろそろラバー変更しようかな。