We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

なんかベースの音が聞き取れるようになった

最近というか今だけどベースの音が聞き取れるようになったのでもう何百回も再生された曲もまた新鮮な気持ちで聞けるようになったー!!

なのでロン・ウッドがベースを弾いていると思われる曲等を聞き直したりしてたらiTunesに入っている「I can feel the fire」がどのバージョンも最低100回以上再生されていることに気づいたり(どんだけ好きなんだw

しかも一番再生されているのはロン・ウッド版じゃなくてレネ・ゲイヤーのライブ・バージョンだったりw

動画のは1:50過ぎまであんまり聞こえないけど。