
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

キーレスエントリーレス

日曜日頃から自家用車のキーレスエントリーのロック・アンロックが反応しないので自動車屋に行ってリモコンの電池交換をしてもらったら治るだろうと思っていたらボタン電池が取り外し不可能なタイプで交換(修理?)費用を確認してもらったらなんと6,000円(@@;)

鍵でのロック・アンロックにも慣れてきたし電池交換だけでそんなにお金を掛けられる余裕もないので自家用車はキーレスエントリーレス・システムになりました。

それにしても店の人も高い〜とか言ってたのにちょっと笑った。