
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

コミュ症が年に一回の記念日を迎えてみた2014

日記

今年もSNSではリアルに知っている方から非実在(?)の方まで多数のコメントを頂いけどリアルでは何もなかった(´・ω・`)

コメント返しには一言ひねりを入れたものにしたいので非常に苦労するのだかスルーカも発揮してなんとか粗相することもなく無事終了。

ちなみに自分が人の誕生日にお祝いコメントをしないのは年に一回の大事な日を家族や人生の伴侶などと濃密な時間を過ごす時間を自分の小さなコメントで気をわずらさせたくないからであって「(ちっ、めんどくせーな、)おめでとうございまーす」くらいにおめでたく思っていますのでコメントがなくてもお気を悪くされないよう最後に申し上げておきます。