
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

昼練 - 167 -

寝坊して集合時間に起きてしまってドタバタ、しかも家の用事も申し付けられて更に時間を使う始末。

ラケット変えてから2回目の練習でかなり慣れてきた感じ。フォアクロスが続くだけでも楽しい。

しかし、まだ油断すると大ぶりになってオーバーミスしてしまう。

フォアカットも前回よりも切れた感じがしたしバックカットも粒高ラバーらしい変化も出るようになった。しかし粒高ラバーのスポンジ薄は扱いやすいもののカットの時にオーバーしやすいので次に変えるときはもう少し薄いやつにしてみようかな。