We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

昼練 - 165 -

手荒れが酷かったりでちょっとサボっていたけれど一ヶ月ぶりくらいに卓球。

練習相手がボールの入手が困難なので硬式でやろうという事になって今回からラージじゃなくて40mmボールでの練習になりました(ラバーはラージ用だけど...増税前に購入しようかな!?

久しぶりの練習で最初はミスしまくりでしたが途中からはまあまあの感覚で出来ました。

サービスはバウンドが高くなって酷いもんだったけど。

練習後は軽くドライブを兼ねて道の駅おがちまで移動して昼飯。

2週間前に来た時は暗くなってて店もやってなかったけど今日は昼過ぎだったので特徴的な外観の建物の写真も取れました。

小町の旅姿である、「市女笠(いちめがさ)」をモチーフにデザインされたそうです。

食堂オリジナルメニューのサンラータンメン。

二階の食堂は初めて入りましたが眺めが良かったです。除雪で高くなった雪壁がまだ人の身長より高くて人がゴミのようですw