
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

昼練 - 162 -

先週からの大雪での雪寄せの疲れと寒さで体はちょっと怠い。

降雪も昨日くらいからようやく落ち着いたけど道は狭くなってて練習に出かける気分はすごい低かったけれど鞭打ってなんとか出発。練習場に着いたら駐車場も狭くなっているし参加者も少ないしで他の人も同じ気分だったんだろうなあという感じ。

クラブの人が所持していた新しいプラスチック製のラージボールを試し打ち。打球感は今までのとそんなに変わらない気がしたけれど台で弾んだ時の音が今までのボールが割れている時のような音がしたのがちょっと気になるといえば気になるかな。