読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

秋田市までドライブ

所用で秋田市までドライブしてきました。
第4回東北AFVの会 in AKITA - モデルニート


知らない場所に行くので炭酸コーヒーで景気づけ。


道の駅かみおかで小休止。

知らない人がいっぱいいる場所に行くので少年野球発祥の地という言葉を見て腐的な気分に陥りました。かなりナーバスになっていたようです。


会場近くの大きめの駐車場がおすすめされていたのですが入り口を見落として回りを一周するはめに。

一方通行が多く片側3車線の左折/右折があったりしてなかなか難易度が高いです。


千秋公園って久保田城の跡地だったと今日知ったり。


イベント後にキャンセル入ってしまった用事もあったのですが明るい時間に帰宅出来ました。帰路オービスがある場所の近くでバックミラーを見たら後続車がル・マン24時間レースの最後のパレード走行のように車列を組み始めて付いてくるように見えてちょっと優勝気分に浸りました(笑

午前中立ちっぱなしだったので夕方から太ももがパンパンで大変でした。これが衰えというものかと思わされたり。