
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

第弐拾四回秋田県ラージボール卓球選手権大会に参加

ラージボール卓球

昨年9月以来の大会参加。去年は男鹿で開催だったけど今年は地元開催なので移動が楽でした。


朝の練習ではフォアハンドの感覚が全然わからなくなって普通のクロス打ちからミス連発でどうなることやら。朝の個人戦の頃にはかなり感覚が戻りましたがフォアの攻撃は肘が安定しなくてフォームがいつもと違う感じ。大会になるといつもこうなってしまう。


2つ目の種目のダブルスの頃には練習に近い状態で動けていたけれど後半になってバックハンドを振ると腕が痛くなる。


イラッとしたのは受付でエントリー待ちをしていたら横から横から割り込まれる(怒(特に老害の方々
あれくらいじゃないとやっぱり強くなれないんだろうな(棒読み