読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

家の猫の写真をデジタル化

母親が片付けをしていたら飼っていた猫の小さい頃の写真が発掘されたのでさっそくデジタル化。
アナログ写真をデジタル写真にする方法(機材の購入不要) - We All Get Old - Naskin Diary


かなり小さいので家に飼い始めて間もない頃の写真だと思います。

目が丸いのでマルと名付けられました。尻尾もこのころから長いです。


箱入り(雄)。

小さい頃は懐中時計持ってるとじゃれつかれて大変でした。


マルの前に飼っていた猫は小さいまま死んでしまいましたがマルは無事成長しました。




マルが死んでからもう5年くらい過ぎてしまったのかな。