
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

スイーツ・エモーション

缶コーヒー部のネタ用に購入。

甘い、、、というか匂いから甘すぎてダメ。普通ならもったいないので不味くても最後まで飲みのだがコレはアウト。炭酸コーヒーもトクホのコーヒーも問題なかったのに。



基本的にまずいと思っても食べられないものは思い出すのが難しいほど少ないのでそんなこと久しぶりだなーと思っていたら再び甘いもので完食できないものに遭遇。
練乳の味わい白くま アイスクリーム|セブン-イレブン~近くて便利~
上から3分の1ほど食べると真ん中に練乳の塊があってこれがアウト。甘ったるくてダメ絶対。


果物の缶詰の汁とかカラメルソースとか別に対丈夫なのにこの2つはもったいないけど食べられなかった。食べ物を残すなんて極楽浄土には行けなさそうだ。